緑ドン

ルーさん

質問です

ルーさん

緑ドンちゃんと打ったのは昨日が初めてだったんですが、初当たりBIGからストーリー選んで最後仙人出て万里入ったんですけど、最初は青スケ→ハズレ引いて次万里では黄スケ→次万里ではドンロンビリー花火の緑スケでよし!と思ってたら次の好機でぃ!で上がった花火は白花火一つ…もちろんスケボーも白で終了でした。一回上がった継続率って何かをきっかけに下がるんでしょうか?ちなみにその間ボナは引いておりません。長文&すでに上がってる質問だったらすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ルーさん
[No.5]ルーさん

親切にありがとうございました

理解出来ました

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

赤は95%確定です
それ以外は50%~90%全てで出る可能性があります
ただ振り分け等が違います
緑スケボーなら50%以外かなぁ位です(50%なら3%でしか選択されないので)

ルーさん
[No.3]ルーさん

レスありがとうございます
スケボーの色も関係ないんでしょうか

赤は95だってのは聞いた事あるんですが他のはいまいちハッキリわからなくて

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

あっ、設定6のみ95%時のボーナスの4回に一回で90%に転落します

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

いかなる継続率でも白花火はあがる可能性がありますし、継続率はあがる事はあっても下がる事はありません

緑ドンの関連情報