緑ドン

辰巳さん

ハズレって

辰巳さん

いまART中にハズレを三回ひいたんですけど何%ぐらいの継続率かわかりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
辰巳さん
[No.10]辰巳さん

自分はいまだ万枚なんてだしたことないですうらやましいです
緑ならと思ってやっても届かず

撤去前に94%ひきたいですね

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

間違いです
欲はかいちゃ駄目ですね
この機種は5号機初万枚の機種なのでかなりの思い入れがあります
撤去前にもう一回94%の爆発を味わいたいです

辰巳さん
[No.8]辰巳さん

まぁそうですね

人間なら誰でも欲はでちゃうもんですね
普段ならスケボーさえ乗れればいいと思っていてもいざ高継続率になったらどこまでも夢はみちゃうし
思った通りにいかないもんですね

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

思うにロケットは逆に大爆発制御機能かななんてかんがえちゃいます94%から変わらなければ閉店までひたすら万里も十分考えられますからね
まぁロケット乗れるだけよしとしなきゃダメですかね
最近はスケボーすら乗せてくれませんから笑

辰巳さん
[No.6]辰巳さん

せっかく高継続率なのにロケットで台無しは痛いですよね
自分ももうちょっとでるかなって思ってたやさきにロケット→BIG→終わりっていう最悪な展開でした
隣が6000枚オーバーしてただけにガッカリしました


万枚間近ならなおさらショックですね

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

このロケットが曲者なんですよね~~(BIGでほぼ終了のため)
上位モードからロケットに乗ったらがっかりしていい場面ですよ
前に94%万里で8000枚突破した時にBIG中のドン揃いでロケットに行ってしまってすぐBIGで万枚届かず…
ってのがあってそれからロケット嫌いになりました笑

辰巳さん
[No.4]辰巳さん

しゅうたさんどうもです


結局ハズレ五回引いてBIGでドン揃いしたあとロケットにかわってそっから3100枚でました

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ここの攻略情報の8番に詳しい移行率が乗ってます
20~75%滞在時であれば
ハズレで5回に1回の確率で90%以上に移行します
さらにいえば、ハズレを引き続けると辿り着くのはロケットとなるのがわかりますよ
まぁ簡単には引けませんが

辰巳さん
[No.2]辰巳さん

ありがとうございます

スロ馬鹿野郎さん
[No.1]スロ馬鹿野郎さん

あまり詳しくないのですがハズレ三回もひけば90or95だと思います。

間違ってたらすみません

緑ドンの関連情報