緑ドン

SHIBUさん

ロケット・バケで...

SHIBUさん

昨日、1回目の周期CZでチャンスでぃ!!の掛け声と一緒に筒が金色。ロケットに突入、万里8連目にバケで万里継続!やっと赤スケボーに乗れるかと思ったらその万里で終了...6だったらわかるけどなんで?(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
SHIBUさん
[No.2]SHIBUさん

しゅうた★★さんはじめまして返答ありがとうございます
自分は緑ドン好きの業界人です。
打つ機種はほぼ緑ドンなのですがなかなか高設定をツモることが出来ない...
まぁ今は他店に行っても緑ドンには高設定をあまり入れないみたいですね。
自分でいまだ赤スケボーを出した事がないです。
1回でもいいから赤スケボーとフリーズを引いてみたいと言うのが今の自分の夢です。長文になりましたがまた何かありましたら宜しくどうぞ。

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

ロケットからバケで40%モードに移行が濃厚ですね
因みに94%モードでも一回で終わる可能性はもちろんあります

緑ドンの関連情報