緑ドン

てりーさん

皆様どう思われます?

てりーさん

皆様毎度毎度ご指導ありがとうございます。さて今回ですが、今日僕が打った台をどう考察されるか、是非に聞きたいと思いカキコ致しました。B4R4で回転数は1130回転。どうやら万里終了後捨てたものと考えられ、280まで回しRで万里無、その後100回すまでにRで万里無。また100回すまでにBで万里無。結局続けて256回転前にボーナスを常に引き、合算確率が215。B8R9までそんな感じでハマリ始め、500ちょいでCZからナビありで緑スケ。万里消化中にロケット!けど5連のちBで終了。その後も約256前にボーナスをゲットしながら4500回転でB17R15。しかしボーナス中万里に入ったのは1度。合算確率は良い。でもチェリー&山からの高確突入がえらい確率が低いんですね。こういう場合、やはりボーナス合算よりも高確突入を最優先に考えるものなんですかね?やっぱり低設定と見た方が妥当なんでしょうか?ご指導の程、宜しくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

設定は分かんないけど高設定のARTの引き弱じゃないっすかねそれかか 俺は最近どこのホールでも設定悪くて打てないっすねイベントなのに8台中7台は明らかに低設定もう緑では稼げないっす

てりーさん
[No.4]てりーさん

皆様色々ご返事ありがとうございます。タメになります更に今日打った台についてもどう思われるか聞きたいのですが、今日は夕方1台BもRもゼロスタート。350G位でB、しかも中国語演出だったので万里。でも青スケで単発。その後1300GまでにB6R1で全て万里に入り全て単発高確への入りも悪くなく、2000Gまでに3種のボーナスもゲット!でも5000G回してもマイナス。Bも18回中万里突入が90%位でしたがコイン貯まらず。これって相当運が悪かったんでしょうか?高設定は間違いないと思うんですけど。どう考察されますか?

マーたんさん
[No.3]マーたんさん

私的な意見ですが ボーナスの引きでは、設定推測しない方がいいかと 設定推測に有効なのは 分母の小さいものから優先にするのがBetterかと思いますボーナス合算確率は参考程度でよいと思いますよ 緑は遇奇の判別は わりと簡単にわかりますが高低の判別には時間がかかりますね 設定差の大きい三つのボーナスの分母が大きいですからね

2番センターさん
[No.2]2番センターさん

どうもです

僕は、3種類のボーナス出現率と、小役からとナビ無しCZミス後の高確移行率をメインにして、総合的に判断します。

それがいいのか悪いのか分からなくなる時がありますが、ボチボチ結果が出てるので、しばらくはこれでやろうと思ってます。

爆裂牙狼さんさん
[No.1]爆裂牙狼さんさん

どーもっす自分は主にARTの突入率見てますね高設定だと面白いように万里いくんでボーナスよく引けてARTいかない台はいつか大はまりくるんじゃないかなまだまだ極めてないけどお互い頑張りましょ

緑ドンの関連情報