緑ドン

狂気の沙汰さん

幻の設定6

狂気の沙汰さん

今やツチノコクラスのいつしか一度だけうった緑の6が再び降臨しました   初っぱな低確ボナスからのドン揃い一発で夕方背景になり三種のボナ確も6以上。大連チャンすら無いものの、ほどよい連チャンが頻発しストレス溜まらず6000枚ほど出しました 現在自分の地元のホールには緑の6を使うホールが本命イベ時でもほぼ0に等しい状態(今回はマグレ)ですが皆さんの地元では緑の設定状況はどうですか  
参考までにお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カズカズーカさん
[No.6]カズカズーカさん

今日朝一64回転でビッグ。それから17時くらいまでブン回しました。合算は180くらいでした。結局3回くらいハマリがあったので3000枚で換金。
↑CR哲也に心奪われ…帰り極に見てみたらカチ盛りで3箱積んでるし…
でも初めて設定6に出会えました♪10回転くらいで連続BIGが結構あったし自分もストレス感じませんでした(笑)(^▽^)ノ

狂気の沙汰さん
[No.5]狂気の沙汰さん

遅れましたがおなむさん5000枚突破おめでとう!どこまで伸びたのかな?? 
ロバートさん週1緑に6を入れてるホールが地元あるんスね完全にワタシの地域には無いような優良ホールだと思いますので非常にうらやましいです( ̄∀ ̄)

★ロバート★さん
[No.4]★ロバート★さん

一週間に一回以上入ります
最近では緑だけで収支が…
正直緑の6は飽きます

おなむさん
[No.3]おなむさん

6ですが合算がひどいです
合算280で16 6です
龍の重複さえよければ完璧なんですが
5000枚近くはあります

狂気の沙汰さん
[No.2]狂気の沙汰さん

まだ6?と言えないかもですが、RBが付いてきているとこから高設定はかたいですね
引きに関しては、連チャンしなくてもフリーズしただけで相当良いと思われますよ~


今現在出玉はついてきてる感じですか??

おなむさん
[No.1]おなむさん

今、ツモッてます
早い段階でフリーズを引きそのビッグでドン揃い2回するも90~95%止まりで13連で終了
合算212のBB5 RB4です
やたら斜め滝出るが単独ボーナスばっかり
引き強いのか弱いのか

緑ドンの関連情報