緑ドン

クゼストさん

押し順ペナルティーについて

クゼストさん

こんばんは
初めてスロ掲示板投稿します最近緑にハマリっぱなしクゼストです
今日中国語タイトルからBIGひいてボーナス中に三回ドン揃いしたんですそれだけでもビックリ何ですがそれが四連終了CZ中に間違えて一回中押ししてしまったんですがそれで20%に転落してしまったんですかね
イマイチCZ中のペナルティーが理解できなくて詳しい方いたら教えて下さい
自分がヒキ弱だったのかアホなミスしたのかどっちにしろ自分が悪いんですけどちゃんと学習して次に活かしたいので
長々とすいませんお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
う~いちさん
[No.6]う~いちさん

補足ですが、万が一ペナルティーを受けてしまった時、6択リプレイがくるまえに、左リール第一押しで二択提灯とりこぼせば元に戻るみたいです

クゼストさん
[No.5]クゼストさん

ベティさんありがとうございます
まずは伝説の緑めざしてがんばります

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

ナビありの待機中での2択提灯時…万里好機中の花火玉を持ち上げた時以外はペナルティーは無かったと思いますよもちろん降格なんてしません

クゼストさん
[No.3]クゼストさん

なんかで読んだ雑誌に万里好機中に変則押しすると20%モードに格下げされるみたいに書いてあったような気がして

ありがとうございます
そうなんですか
じゃあただ単に継続抽選にもれただけなんですね

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

周期CZにCZ待機ゾーンはないですよ

う~いちさん
[No.1]う~いちさん

僕もハッキリはわかっていないのですが、ペナルティーがあるのは、ナビ有り時のCZ待機中だけだと思いますよ
CZに入れてしまえば変則押ししても大丈夫なはず
なので今回の場合は、4連と言っているので、ただ継続当選しなくてナビが、なかっただけだと思われます(CZ待機状態は、ボーナス後or周期CZのみの為)

緑ドンの関連情報