緑ドン

てりーさん

誰か教えて下さい!

てりーさん

勉強不足で大変申し訳ないのですが、教えて下さい。昨日ART中に閉店。3000枚程流して終了。気になり今日同じ台で朝イチ打ち始めたのですが、いきなり1ゲームで6択ナビ無しで始まり、外しました。しかし諦められず打ち続けたら4500枚程回収しました。こういう場合、設定は据え置きと判断すれば良いのでしょうか?たまたまなんでしょうか?お教え下さい。宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ベティーさん
[No.5]ベティーさん

そこでロケットを期待してはダメですよてか先日の事…高確Aの周期から50%モ-ド→取り敢えず気合いでビリーを捕まえて…万里好機中これまた気合いで二択提灯で三連花火万里中ビックドン揃い1回赤スケボー

ZUNさん
[No.4]ZUNさん

青スケボーということはおそらく50%で高確の全ナビかと思われます
全ナビだろうがなんだろうが自力ARTはなかなか続かないのでボーナスに期待するしかないですね
緑はイベント以外はまだまだ怖いですね

べすぱさん
[No.3]べすぱさん

めちゃくちゃよくあります
低確周期CZからART突入は必ず20%モードで高確周期CZは必ず50%モードで超高確率周期CZの場合にのみロケットモードになります
なので、はっきり言うと周期CZからロケットモードを期待するのは筋違いですねー

てりーさん
[No.2]てりーさん

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたやはり緑ドンは難しい機種ですのぉも一つお聞きしたいんでやんすが、今日打ってまして天井でなく911回転で周期CZになりまして、「好機でぇい!」と来たもんすから、こ、これはロケットへなんて思い、軽快にボタンを押したら青スケボーで単発こんなん良くあるんでしょうか?もう怖くて打てなくなりそーす宜しくお願いします。

ZUNさん
[No.1]ZUNさん

ボーナス合算、高確移行率、特殊ボーナス等の割合を見なければ設定判別は難しいです。
前日ART中閉店→店側が消化→本日1ゲーム目にCZという流れなだけで設定変更云々は関係ありませんのでそこからの判別は不可能です
2日連続3000枚オーバーで良かったですが、同じ状況をみて再度深追いをすると痛い目みることもあるのでヤメ時の判断はしっかりと!

緑ドンの関連情報