緑ドン

☆三毛猫☆さん

設定6??

☆三毛猫☆さん

今日5000ゲーム時点で 
ビッグ18 バー12だったんですがマイナス7Kで終了とにかくARTに入らないART中のハズレからロケット一回はいったんですが即ビック終了
運がないだけですかねなにか評価あれば書いてもらえたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
椎葉 ユキさん
[No.4]椎葉 ユキさん

俺は設定6で負けました。不発のクソ6です。ボーナス後ほぼARTにいきましたが単発ばかりのクソ6です。

リーダ一さん
[No.3]リーダ一さん

6ならコンスタントにARTに入りますので
6ではないですね

てればさん
[No.2]てればさん

個人的な想像ですので気を悪くしないでね!        前出の方の言う通り、6なら…まずARTの突入率  他設定とは明らかに差があります。                つまり低設定の長い末おき【ほったらかし】        回収時期は店は毎日設定変えない!せいぜい打ち直し程度…です。          店には割があって【売り上げ目標金額みたいな】    暴れる!台に設定入れると割が狂うでしょ          だから昨日凄くすったかといって、設定上げはないの…ね                    6二度打ちました      時間もかかったし以外としょぼかったすよ        がしかし、初あたり!ART】 とにかく高確移行   別格よそれが確信もてたのは3000ゲーム回した頃です。                ボーナス回数も大事ですが特殊な機種は色々な要素の判断をしましょう。      頑張って下さい。少し余計な事いってすみません…

パトランプ君さん
[No.1]パトランプ君さん

Bigやバーから判断するなら何から入ったかとか分からないと何とも言えませんが、多分中間設定か5くらいかと緑ドンの6は一撃5000枚とかはあんまりひかないですがART結構入りますよ特殊モードからのARTとか結構あります

緑ドンの関連情報