緑ドン

悪鬼GTBさん

質問っす

悪鬼GTBさん

緑ドンで初フリーズ引いたんですが…2連で終了フリーズは90%確定のはずなのに
通常でフリーズすると継続率は変化しますか?やっぱりフリーズはCZ中じゃないと続かない物なんでしょうか?
2連で終了した後は心が折れて終了しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
=カズヤ=さん
[No.4]=カズヤ=さん

はじめまして。CZ中に変則押ししませんでした?

サッパリぴーまんさん
[No.3]サッパリぴーまんさん

質問です
昨日、次回ART確定した状態でバケを引きその後CZが来る前にBigを引いたんですけど押し順ナビが出なかったですなぜですか誰か教えて下さい

悪鬼GTBさん
[No.2]悪鬼GTBさん

俺もそう思ってたんですが通常でいきなりフリーズしたからアレっっては思ったんですけどね
265Gで来る1G前かそのG時に引いた可能性とかはありますか

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

フリーズはCZ中の単独BIGの1/8なので通常時にはこないはずですが

緑ドンの関連情報