緑ドン

杏仁娘さん

ART中のBIG

杏仁娘さん

ART中のBIGはARTに必ず入りますか?

一回だけ入らずにそのまま終わったんですが…

分かる方いたら教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
杏仁娘さん
[No.40]杏仁娘さん

皆さんお久し振りです

>しんいちろうさん
私も一回だけ引いた事あります
95%確定のはずなのに2回したART入らず終わってしまいましたが…

あと、今日久し振りに緑ドン打ちました
3時ぐらいにビッグを引きそのビッグでドン揃いしかも一回目で夕方(90%以上確定)
そこから閉店まで出ました
9800枚で打ち止め…
あと一回ビッグ引いてたら万枚いってたのに…
一つ言える事は、設定6じゃなくて良かった!!

ハチ007さん
[No.39]ハチ007さん

皆さんどうもです

>しんいちろうさん
閉店2分前のフリーズは切ないっすね開店2分だったら最高なんすけどね
でも、自分はフリーズ引いた時ないんで羨ましいっすよ

しんいちろう!さん
[No.38]しんいちろう!さん

自慢させて下さいこないだ初めてフリーズ引きました絶対引く事はないと思ってたから最初は故障かと思いビックリ
皆さん引いた事ある方沢山いるんですかね?

ちなみにフリーズ引いたのは閉店2分前でした…

ハチ007さん
[No.37]ハチ007さん

皆さんどもっす
自分は、一回天井行ったっすよ一応1500枚位出てからだったので、大火傷はしなかったけど、モリモリコイン減っていきますスイスイ諭吉が入って行きます展開悪かったら確実に死ねますね
でも、やっぱり楽しいんで打っちゃいますけど
一回は萬枚出してみたいっすね

タラコチッチさんさん
[No.36]タラコチッチさんさん

久々に緑ドン打ちに行ってみました
最初はARTも単発が二回(自力一回)でボーナスもバケばっかだったが、途中引いたビッグからロングを引いて一安心
ロケット出るもはまらずビッグで終了し3000枚流して終了
今日はバケに偏り過ぎでいまいちだったが、久々に打ってロング引けてラッキーでした マイホでは通常でも(4)以上と思われる台が1~2台はあるので又打ち込もうかと…
展開次第ってのもあるけど(5)号機の中では稼げるし楽しいですねぇ。

爆裂牙狼さんさん
[No.35]爆裂牙狼さんさん

ハチさんどうも 俺も緑ドンの怖さを知りました 隣の台が932回でバケ。762回でビック。1127回でバケ! しかもARTに自力で一回しか引けなかったらしいです いくらつぎ込んだか恐いです ARTの大ループしたいけど確実に5以上とかってわからないと打てないっす

ハチ007さん
[No.34]ハチ007さん

皆さんどうもです

自分は、ここ数日緑ドン避けてます。よほど良いイベントじゃないと6は入れなさそうだし、なんか1ばっかりな気がして…1でも平気で5000枚とか出ちゃうし
オール設定とかだったら頑張っちゃいますけどね

青ドンの事ですが、それはプレミア演出で青ドンちゃんが出るって事じゃないっすかねぇ

爆裂牙狼さんさん
[No.33]爆裂牙狼さんさん

バートンさん!他人のヒキを自分に来るといいね 杏仁娘さん!やっぱりなかなかないですよね俺のマイホはよくて4位だと思うなぁ  緑ドンの青ドン緑ドンがボーナスのみの台って事謎ですねぇ~

あかうえいさん
[No.32]あかうえいさん

青ドンの次回作があるようなことをニコニコかYouTubeで関係者の方が話してるの見た気がします
緑ドンより赤ドンや青ドンの使いまわしのほうが有り得ます

自分はロケット=単発ですね

杏仁娘さん
[No.31]杏仁娘さん

バートンさん初めまして
良い引き持ってる人はやっぱり違うんですね~
金筒すらまだ見た事がない私です

>牙狼さん
遅くなったんですが、マイホ状態です!
私の近所の緑ドンは死んでます
設定6置いてる所なんてないと思います
低設定でも爆発するから怖くて置けないんじゃないのかなぁ?って勝手に推測してます!

緑ドンの関連情報