緑ドン

トッシー77さん

フリーズ赤7強し

トッシー77さん

フリーズ赤7を引いてARTが60連!6時間ぶっとうし!恐らく設定は1ボーナス合算確率400分の1!
閉店時間が来てしまい途中で終了出玉は5760枚

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
£りょうま£さん
[No.5]£りょうま£さん

ARTで押し順をしっかり見るようにする為のフリーズ
その時はしたように思うんだろうが、CZでの6択では全部同じようになる

ボーナス確定画面にいかないフリーズなんてないでしょ

慶時さん
[No.4]慶時さん

それはフリーズじゃないです

ぴょんきぃさん
[No.3]ぴょんきぃさん

すいません。教えていただきたいのですがフリーズってどんな感じなんですか?今日初打ちしたんですが、レバーをたたいたら動かなくておやって思ったら2秒くらいしてリールが動きだしました。その時勝負でぃと言われハサミ打ちしたんですが爆発して真っ黒になりました。なんだよぅと思いコインも無かったので1ゲームまわして席を離れました。その後1時間くらいしてそこを通りかかるとおじさんがその台でだしてました。もしかしてボーナス入ってたんですかねぇ?

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

フリーズはCZ中の単独BIGの1/8で発生します

ちなみに単独赤BIGは1/3855,06で単独ドンBIGは1/1236,53なのでカナリ難しいです

ジョーニさん
[No.1]ジョーニさん

すごいっすね怒濤の剣みたいで夢がありますねフリーズの確率って何分の1なんですか

緑ドンの関連情報