緑ドン

やまとたける?さん

ロケット時のバケ

やまとたける?さん

ロケット乗って数ゲーム後にバケ
バケ後にはナビなしでARTには入らず

ART中のボーナスは次もART突入確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まなびー君さん
[No.4]まなびー君さん

ロケットは100%滞在だからランクダウン確定(3%-94%)だから突入しない確率は高いですよ!突入したとこでランクダウンは確定なのでロケットはあまり好ましくないですね。

とぉちんさん
[No.3]とぉちんさん

自分も今日、初ロケットからART中にビッグ入り(チャレンジビッグ)消化中ドンカット出ても揃わない  まさかのスルー抜け

ロケットでも万里に入る時の 花火に 違いがあるのかな? 
最初は ドン花火で その後 ドン&ロン花火でした… 

やまとたける?さん
[No.2]やまとたける?さん

ペナルティあるんですか?

普通に変則おししまくりでした


ちなみに、さっきの話は隣の台の話なんで
打ち方わからないっていうから教えてたときの出来事です
多分変則おしはしてなかったと思うんですけどね

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

モードBでのバケは確定のはずなんですけどね(--;)
ART中のボーナスはどーやら確定ではなぃみたいですよ。まぁ自分の場合自力中だったんで、3%の時のみ確定ではなぃかもやけど(--;)
考えられるとしたらバケ中モノクロなりませんでしたよね?
万里好機中に変則押ししてるとペナルティが発生する様なんで、
ペナルティ→数ゲーム後バケ入らずみたぃな
詳しい事はまだわかんなぃっす

緑ドンの関連情報