緑ドン

カイリカイリさん

万里ちゃん最高何連した?

カイリカイリさん

今日初打ちで52連してしまいました潰れたんかなって思いましたでもその隣が72連ビックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
りぃほぉさん
[No.12]りぃほぉさん

今日朝から二時頃までボーナスの引きはよかったものの自力ARTのみでダラダラ。
高確ビックからART45連チャンボーナスもからんで5000枚でました。

ビック22レッグ5 
総回転5100 
低確におちたので少し回してやめました。

強七  弱ドン 謎レッグも五回だったのですが、六ではないと思ったのですが合算はいいので、このだいはどう思うか今後のためにお聞きしたいです。

Tヤスミツさん
[No.11]Tヤスミツさん

本日46連で一撃5100枚でました。たいてい10連で終わっていたので、ビックリです。95%で30連後、自力で引いて続きました。42連からハズレでロケット引いて、すごくガッカリしました。ロケットに入らないほうが伸びますね。今日はお昼から6Kで13万円獲得しました。6700回転でBB25RB11で設定は5だと思います。

アイミさん
[No.10]アイミさん

今日初ぅちでナント65連しましたッ


でもRT中、BIG1回、バー3回しかひけなかった 
5000枚出たけどボーナスがもっと引けたらもっと出てたかも

でもこの場合ってボーナス引かない方が降格しないし得なのかなぁ??
どぅ思いますか

とぉちんさん
[No.9]とぉちんさん

本日 万里好機70連しました。 ビッグがさほど絡まなく 枚数的には 6326枚 
金時の 伝説のみどり みました

けーいーこぉさん
[No.7]けーいーこぉさん

今日朝から緑ドン打ってきました!!
116連の11000枚獲得しました!
朝一500枚まで回してレギュラー。あっけなくのまれ追加千円投資した所でビッグをひいてそこから先ほどまで止まりませんでした!

スパムさん
[No.6]スパムさん

初めまして 75連しました!ビックうまく絡んで一撃7500枚オーバー!連チャンしてる時の安心感はハンパないっスね!称号が金色で「伝説の緑」になってました!中には万枚の強者もいました!でも皆さんあの花火は逆噴射もハンパないっスから大火傷に気を付けて(汗)

★ベヒモス★さん
[No.5]★ベヒモス★さん

ありますよ
突然何って思ってたら
獅子舞みたいな演出見ました
演出終わったらリール回ってビッグ&ARTでした

まさ(^-^)さん
[No.3]まさ(^-^)さん

82連で9600枚(´Д`)フリーズとかも見れました(^O^)

緑ドンの関連情報