パチスロ アタックNO.1

みぃ123さん

通常ゲーム中に

みぃ123さん

通常ゲーム中に、本郷ランプが光ることがありますが、どういう意味なのでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シーシーさん
[No.6]シーシーさん

ただのピンクチェリーナビです

ハズレでボーナス

眼鏡さん
[No.5]眼鏡さん

そうですね。スカイラブ2の周期天井のような感じですが、違いはボーナスでゲーム数がリセットされないと思うので天井と言っていいのかどうか……疑問です(-o-;)
情報少ないんでガセならすみません。

ファロさん
[No.4]ファロさん

03
それ天井じゃなくて?

眼鏡さん
[No.3]眼鏡さん

はじめまして。通常時2000G消化でチャンスゾーン突入というのを見たんですがそれじゃないですかね?

みぃ123さん
[No.2]みぃ123さん

ありがとうございます。
今度、打つ時、ピンクチェリー狙ってみます。

ファロさん
[No.1]ファロさん

ピンクチェリーナビじゃないかな?
正直良くわかんない

パチスロ アタックNO.1の関連情報