パチスロ アタックNO.1

yuuちん☆さん

RTの時

yuuちん☆さん

右上のボールがピンクの時ってチェリー狙うの?それともバー狙ってスルーすればいいの?
今日はつうちしたんやけどわからんくて(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シーシーさん
[No.3]シーシーさん

ついでに言うと ピンクチェリーナビや赤チェリーナビの時に  中リールのチェリー赤7チェリーを最初に狙って赤7が真ん中に止まればほぼボーナスです

クロ1200さん
[No.2]クロ1200さん

ベル入賞後のRTゎピンクチェリー外す必要ゎないですよ。ボーナス後からベル入賞までとRT終了後のCZのみパンクするのでピンクチェリーを外して下さい。

かさなはやさん
[No.1]かさなはやさん

このサイトに書いてあるように,ピンクチェリーはパンクするらしいので,黒バー狙いだと思いますよ

パチスロ アタックNO.1の関連情報