パチスロ「夢花月」

Tヤスミツさん

教えてください

Tヤスミツさん

今日初打ちしてるんですけど、パンク役なんてないですよね?ART中に途中からハズレばっかり引いてて、リプレイ引けずなんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

パンク役入賞以外にも、10枚役ナビの押し間違いでもATに転落します。
やはり特リプ入賞でARTに再昇格しますが、特リプ間でハマると被害甚大ですね。

Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

そうだったんですか。ありがとうございます。3200回転でボーナス4回で2200枚獲得しました。最後にボーナス引いてART回してやめました。

超悟空さん
[No.1]超悟空さん

ナビで「」が出た時だけどのリールでもいいんで黒バー狙えば大丈夫ですよ!

「」はシングルボーナス成立(白いバーでこれが入賞してしまうとリプレイが揃わなくなり、ATになってしまうんです)ですので上記の方法で外して下さい。どれか一つのリールで大丈夫ですよ!

因みに万が一入賞してしまっても特リプ入賞時にまたARTが復活しますよ!

パチスロ「夢花月」の関連情報