パチスロ「夢花月」

まさ様々さん

本当に、1ゲーム1.5枚?

まさ様々さん

押し順ミスや一枚役からの
転落ATも含めて

ARTとATの平均値では無いだろうか?




俺のデータART33中のナビ回数
三回以下(24枚)が七回

十二回以上(87枚)が三回



と言うことは

下は約0.8枚、上は約2.8枚となり

ヒキ次第では、2.8枚×7000ゲームで2万枚も不可能ではないはず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しょうにゃんたさん
[No.1]しょうにゃんたさん

平均が1.5枚であってヒキのいいとこが七千ゲームも続くわけがない!君のいってることはジャグラーでジャグレンしてビック確率センゲームまわして百分の一で二千枚抜きました!ヒキがよければ七千ゲームで一万四千枚でるっていってるようなもの!七千もまわしたらある程度確率はおちつくからヒキがよくて1.8枚くらいが限界やな!二万枚はノンストップでまわして一万ゲームくらいでっぱなしになれば可能性はあると思うよ!まーいつかはでると思うけどね!

パチスロ「夢花月」の関連情報