パチスロ「夢花月」

フルフィルさん

通常時のシングルボーナスは?

フルフィルさん

通常時にセンターにシングルボーナスが揃いましたが、何も起こりませんでした。リーチ目とかではないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フルフィルさん
[No.3]フルフィルさん

菜葡さん、こんにちは。レスありがとうございます。私はシングルボーナス斜め揃いのリーチ目を一度も出したことがありません。これまでボーナス引いた時は、左リール中段7とか龍虎柄襖とか鳳凰出現でした。でもボーナスの設定差が激しい台ですから、当然リーチ目出現にも設定差が現れることになりますね。長文すみません。

菜葡さん
[No.2]菜葡さん

通常でのシングル出現は設定差があるかも…と聞きましたがはたして…??

フルフィルさん
[No.1]フルフィルさん

雑誌を読んだら、斜め揃いがリーチ目でした。失礼しました。

パチスロ「夢花月」の関連情報