パチスロ「夢花月」

菜葡さん

5号機初万枚(汗)

菜葡さん

昨日やってみたくて朝一から座り初ARTが10時に突入。そこからボーナス絡めて1600枚突破。深いのは知っていたので200回してやめようと思ったら162でボーナス!そこから1800枚。今度こそはまると思い、200で止めようとするも195でボーナス!そこから閉店まで続いてとりきれず途中止めで14000枚出ました。

初めてだったので嬉しくて写メ撮ってしまいました。店員に笑われたけど…

あれ、右上獲得枚数万枚越えると九九九九枚でとまるんですね~

少しジャグやってた旦那にコインあげたけど14000枚はもう一生経験できないかと…経験した方いますか?
びっくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヤオヨロズさん
[No.3]ヤオヨロズさん

こんにちは菜葡さん確かに液晶すごく綺麗でイイですよね~せっかく綺麗なのに襖演出が白だとガッカリ(笑)
私も他人様の万枚ばっかり目撃してます~5号機から始めたスロットなので、地味な勝利を増やしていきたいと思います(笑)
液晶&音楽も和風な感じでイイので、今後も打ち続けたいと思います

菜葡さん
[No.2]菜葡さん

4号機ならまだしも、5号機で万枚なんてありえないと思ってた分びっくりです(οдО;)スロット歴は長いですが、万枚は何年も見ていないので(他の方が出してるのは勿論見かけますが…(笑))嬉しかったです。ただ、欲を言えば消化しきれなかったのが悔しい(;´Д`)あの食事休憩が悔やまれる……(笑)
画面が思いの外綺麗でびっくりw(°O°)wしませんか??

ヤオヨロズさん
[No.1]ヤオヨロズさん

初めまして~万枚おめでとうございます羨ましいです
私も最近この機種打って、ARTの凄さを体感しました!ザクザク増えて嬉しい台ですよね通常時はかなり暇感ありますが、こいこいチャンスくれば一喜一憂できるし楽しいです
私も万枚目指して打ちに行きたいと思います

パチスロ「夢花月」の関連情報