パチスロ「夢花月」

メグリンルイさん

えビンゴGOD

メグリンルイさん

朝一1KでBB→555→消化中BB→33→33→33→999→消化中BB… トータル8900回転
BB13回 999一回 777三回  555三回 333五回 111五回 77 33 数え切れず…
結果22000枚 ぶんまわしましたが取りきれず 
2日後にも14000枚

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しょうにゃんたさん
[No.9]しょうにゃんたさん

間違いなく夢みてたんでしょ!出玉データで今日本トップが一万八千何百枚でした!まーボーナスのヒキがよければギリ二万枚いくと思いますがプラス二千枚は不可能です!万枚は全然いけるスペックなんでみなさん現実でがんばりましょ!

コウジくんださん
[No.8]コウジくんださん

出した人なら分かると思うけど20000枚はボーナス沢山引けばいける可能性はあると思うボーナス確率低いから限りなくむりに近いけど俺の友達は一日打って17000枚だしたよ

まつまつ123さん
[No.6]まつまつ123さん

1.5枚増なんだから、1万G回しても15000枚
ボーナスの枚数合わせても無理でしょ

メグリンルイさん
[No.5]メグリンルイさん

ま 有り得ん話しのようだよね 頑張って万枚だしましょう 

マジいけますよ

りょうちゅにさん
[No.4]りょうちゅにさん


まぁありえない話しだよね


妄想の中ならありえるけど笑

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

冗談では無いと思います。朝イチで長いARTを引けば、上乗せで1日中ARTもあり得るかと。

バートンさん
[No.2]バートンさん

お初です

二万枚って冗談ですよね

センター紫さん
[No.1]センター紫さん

メグリンルイさんはじめまして
純正5号機での2万枚突破おめでとうございます
自分も打ってみましたが、美麗液晶で演出付きのスービン仕様で間違いナシかと
一日中打たれて、さぞやシンドかっただろうなぁ~と思います

パチスロ「夢花月」の関連情報