パチスロ「夢花月」

BOQさん

夢がありますね♪

BOQさん

新装三日目、夕方五時半ホール到着。夢花月四台あり、誰も座ってなく左からデータ見ると780、1200、230、1880、650と全台BIG回数0分母デカイから仕方ないかと思い何気なく1200の台座る1Kでこいこいチャンス?普通にハズれて2K目でレバーオンでいきなり鳳凰後臨!!BIG確定で冊子を見ると85%で111G以上のARTって書いてある♪そして終了後、カウントアップ開始!33…77…111…333…ハイ!555引きました♪そこから上乗せ上乗せで閉店までたった5時間で6150枚出ました!多分上乗せはほぼ33か77が多いような気がします。ちなみに555は三回くらい引き333と777と999はありませんでした!設定差があるのかな?ART中のパンク役が特リプで上乗せ確定などのサプライズがあったりしますワラ 1番の激熱は虎と龍のフスマだと思います♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
BOQさん
[No.2]BOQさん

やはり高設定はBIG引いてますね。分母がでかいだけに一日7~8ですが…てか結構BIGで77多い気がしますf^_^;

玉男さん
[No.1]玉男さん

自分も3日間打ち月曜7000枚火曜5500枚水曜6000枚といずれも少ない投資でウハウハです(笑) 
やっぱり555Gや777Gが2~3回絡み虎襖が頻繁に出る台じゃないとこんだけの枚数は見込めないですよね。 

パチスロ「夢花月」の関連情報