スカイラブ2 ~再会の空~

そでさん

スカイラブ2~再会の空~

そでさん

楽しみ過ぎて夜も眠れん‥‥‥‥
またラブに逢える!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
やけ酒さん
[No.14]やけ酒さん

お初です
今日6座ったんですが1000まではまりました
そのあともかなりぐだぐだで

ワーラブさん
[No.13]ワーラブさん

みなさんはスカイラブ2で最高いくつまではまりましたか??

アカツキさん
[No.12]アカツキさん

本日マイホで新台初打ち・・・・・・・・最悪でした・・・・・・・・1200回転バケ地獄でギブアップです、RTも二回しかできなかった(__;)子役と外れ確率もイマイチなんで明日からに期待してかえります(;^_^A誰か早くエンディングビックの動画入れて下さい。

ふらくすさん
[No.11]ふらくすさん

一応結果報告です、初日に昼ぐらいまでに2000枚ぐらいでてたのに、友達に変わって10000回転近く回した結果500枚ぐらいになっちゃいました
小役も調べてないしバケ引きまくって6ってきめたんでわかんないですがたぶん機械割110%は嘘だと思います
まあ楽しいかったから良いんですけどね

カスカズさん
[No.10]カスカズさん

初めてまして◎
自分も昨日初打ちしてちょぃ勝ちしてきました♪
前に打ってた人が辞めて1K(4回転)で引いたんで怖くて後ろ向けなかったっス( ̄▽ ̄;笑)
低設定でしたが面白かったっス♪
結婚見るまで打ち続けたぃと思います(ノ><)ノ

きうさん
[No.9]きうさん

お初ですm(_ _)m
昨日初打ちしてきました(=゜ω゜)ノ
ボーナスはいい感じで引けたんですが、なかなかRTに入らない…CZを9回連続でスルーしたのはキツかった…(T^T)
でもおもしろいです(>_<)

chappyさん
[No.8]chappyさん

初めまして

新台初日で


負けました(つд`)

アカギ@さん
[No.7]アカギ@さん

いいな~
自分の住んでる地域はまだどこも導入してないんですよ(>_<)
良ければ結果報告などよろしくお願いします☆

ふらくすさん
[No.6]ふらくすさん

ラブ2初日ならんでおそらく6つまりました
7時から並んだ甲斐ありました

アカツキさん
[No.5]アカツキさん

今日も元気に打ち込んできました。
プロポーズは出来ませんでしたが、久々にRT連楽しめましたよ\(^O^)/いつも短時間勝負なんでラブのコスコンプリートしたのも久々です。今日はいい夢見てしまうかも(´∀`)

スカイラブ2 ~再会の空~の関連情報