パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

†アキオ†さん

ツンデレビック中で

†アキオ†さん

チェリか鞄で「はぁ~…」の時にナビストックしてる事ってありますか?
さっき1G連ビックでクルミ揃い無し、チェ鞄1回ずつでどっちもダメねぇて言われて、RT4連で終わったんですが、どう思いますか?
ちなみにこの店、以前ビック中オールベルでナビ2回で終了した事がある店なんですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
司悠さん
[No.20]司悠さん

チャンス中の子役ポイントによるストック抽選はCZ移行時に発生するので1G連とは全くタイミングが違います。
1G連での最低ストック数は4つ。
あとボーナス中の強チャ目は二連カバンになりますね。二連カバンはチェリー否定。普通のカバンこぼし目の場合は強チャ目とチェリーを両方フォローできる位置で目押しできていません。

わんちゃんさん
[No.17]わんちゃんさん

ストック削りと、消去のヤバイ台が原因かなー?
安心して遊べるお店で楽しく遊ぶが基本です。

セイセンシさん
[No.15]セイセンシさん

チェリこぼしで出目が強チャ目になんのは知ってますよ。言ってる事上手く伝わってなかった、というか明らかにアキオさんが決めつけで話してるからかな?チェリー枠内に止まるように打っても必ず枠下まで滑って強チャ目になる内部的チェリーがある事は知りませんでした、教えてくれてありがとうwwwwwww

†アキオ†さん
[No.14]†アキオ†さん

1G連時のナビ3回は、6以外でも25%で他は一律12%、3回が1番選択しやすいですよ〓
ここのみなさんて、ツインの事を知らないで語ってるんでしょうか?
何か、ここで聞いた俺が間違ってた気がしてきましたんで、これで終わりにしますわm(__)m

†アキオ†さん
[No.13]†アキオ†さん

セイセンシさん
本気で言ってますか?
ツインはチェリこぼすと鞄外れの強チャ目停止するのが基本ですよ〓

わんちゃんさん
[No.12]わんちゃんさん

ツンデレビックにはオールベル専用セリフがあるし、狙ってみなさいを見落とす事もないと思います。打ってる人以外に証明するには動画撮影などで証拠を押さえる必要があるけれどトラブルに巻き込まれる可能性が高いのでやめましょう。
6以外の1G連でナビ3回の確率は4や5でも多分10万分の1ぐらいなので珍しいかどうかは経験の有る無しで変わってくると思います。
あと1G連の抽選前、ベッドを押しただけでチヤンス画面に切り替わるので解析情報が正確なら10Pが付いて来ると思います。

セイセンシさん
[No.11]セイセンシさん

もちろんそれはわかってるんですが…。ツンデレビッグでクルミ終始だんまりやったし、スロ歴14年でチェリこぼしでカバンハズレ目とか今のスロではありえませんし…まぁこれは打ってた人しか確認しようがありませんからね

あとアネモネはヤンデレです

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

その前に、ツンデレは
アネモネ確定です。
そこを訂正しておいてください。

†アキオ†さん
[No.9]†アキオ†さん

とゆうか、ツインの1G連て、高設定打ってればそれなりに見れると思うんですが?
6以外でも4回に1回はナビ3回なんで、珍しくも無いと思いますよ。
まぁ、低設定でも気にせず打ってたら出にくいと思いますが‥‥。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報