パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

あお&かーくんさん

閉店

あお&かーくんさん

エンジェルタイム中に閉店になってしまいました。
翌朝一って打つべきでしょうか?
打つとすればどのくらい回せばいいか教えてくださいよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
えいちゃん311さん
[No.4]えいちゃん311さん

エンジェルタイムをパンクさせて終わらせたのでしたら初回ボーナスを引くまで回して見る価値はあります。但し転落リプレイ(ベル、ベル、リプ)かエンジェルタイム(リプ、リプ、羽)が出たら設定変更確定です。
エンジェルタイム中に終了だったら、チャンス目(強、弱のどちらか)かベル、ベル、リプかリプ、リプ、羽が入るまでです。
エンジェルタイムからのスタートだったら据置き確定です。

司悠さん
[No.3]司悠さん

据え置きならナビは残っていますが、設定変更に関するパターンは各ホールで癖が違ってくるので一概に言えるものではありません。

まあ0lvマイスロ使えば低投資で設定変更は見抜けますが

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報