パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

なんばあきひろさん

質問です!

なんばあきひろさん

今ラブリービッグ中にチェリーよの声が二回あり二回とも中段チェリーで白7揃いしました。これはナビ増えますか?
あとラブリービッグで三人が変身したらナビはいくつありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あよあよ倶楽部さん
[No.5]あよあよ倶楽部さん

アンベベさん、説明ありがとうございました。今宵参上の文字はプレミアかと思ってました。モヤモヤがなくなりました(笑)

アンベベさん
[No.4]アンベベさん

キリン柄は確かに熱い演出の一つですが確定ではないです(>_<)強チャンス目の予告ですね☆第3ボタン止めた時にキリン柄カードだと激熱ですが…
プレミアにはレインボーカードやハート柄の付いたカードや丸文字のカード等があります☆

あよあよ倶楽部さん
[No.3]あよあよ倶楽部さん

すいませんが質問があります。カード演出でキリン柄+今宵参上が出てボーナス入ってませんでした。この演出はプレミアじゃないんでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらお願いします

アンベベさん
[No.2]アンベベさん

中段チェリー白七揃い二回も来るなんて(>_<)羨ましい☆この二つだけで最低でも10キュンは逝きますね♪

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

7揃いは揃っただけストックしますよ。三人変身は複数ストックで数はわからないですね。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報