パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

はひげさん

アドバイスください。

はひげさん

朝一から打ってBBが11、MBが4で総回転数が2300なんですが、全くARTに入らず、伸びがありません。
これって低設定なんですかね?  止めた方がいいんですかね? 誰かお願いします(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
えいちゃん311さん
[No.6]えいちゃん311さん

この台はRTの突入に設定差は殆んどありません。

それと店にもよりますが、朝イチに転落リプレイかPTに入ったら設定変更確定です。

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

ガックン判定、朝一で突入・転落リプレイ揃い等設定変更したかどうかの判別はどうでしたか? 
また、小役確率は体感ではなく、数値で表さないと根拠になりません

はひげさん
[No.4]はひげさん

6くらいあると思います。ただどうしても自力以外でRTに入らないんです。
実は前日、イベントで6だったので本日はどうかとおもって打ったんです。

めぐりあいさん
[No.3]めぐりあいさん

ベル確率、チェリー確率、チャンス目確率は設定6ぐらいですか?

はひげさん
[No.2]はひげさん

すいません。
RTですね(>_<)
小役確率はいい方だと思います。チャンス目もおおいんです。

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ツインエンジェルにARTは搭載していません。 
小役確率はどうですか?

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報