パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

まさVさん

キュンキュン

まさVさん

キュンキュンBIG中に小役ナビがなく、告知音が鳴らなかったら白7は絶対揃いませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アンベベさん
[No.7]アンベベさん

そうなんですか(゜o゜)それは失礼致しましたm(__)m

アンベベさん
[No.5]アンベベさん

夜の訪問者さん初めましてm(__)mペコリ第1停止だけでなく第2停止白七テンパイ時にも鳴る事あるんですよぉ確率的には低いですが、チェリー付きの場合このパターンで白七揃う事ありますねぇ♪ 実際ご遊戯なさって確認してみて下さい

アンベベさん
[No.3]アンベベさん

はい。あります第2停止で鳴る事もあります。

まさVさん
[No.2]まさVさん

回答ありがとうございます。
もう一つ気になるのですが、
キュンキュンBIG中でレバーON→告知音鳴らず→ナビなし→第2停止で告知音
というパターンってあるんですか??
調べても分からないので

アンベベさん
[No.1]アンベベさん

揃わないとおもいます…第2リール停止までには鳴るはずです。すべて白七狙いしたわけではないですから確証はできませんが ちなみにナビ無しで白七狙いで上段にカバン滑ってきたら強チャンス目です。Big終了時に鳴るのは強チャンス目&カバンで獲得したナビだと思います。ただちょっと興味深いので今度、揃うかどうか試してみます

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報