パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

こわっぱさん

今更聞けないんですが

こわっぱさん

今朝一からツイン回してます

初ボーナスがレギュラーでその後レバーオンで発展して5ゲーム目に赤7でしたそこから30キュンしたんですがこれは1ゲーム連何でしょうか?

それと、エンジェルタイム中にはずれ目が出て阿呆みたいにテンション上がったらバトルに発展したら青7だったんですがこれは単独になるのでしょうか?

知識があまり無いので分かりません
どなたか教えて頂けないでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アンベベさん
[No.9]アンベベさん

微力ながらこわっぱさんの力になれたのなら良かったと思います今ではツインエンジェル2は下火な方ですし設定の入り具合もこれから先は余り望めないかも知れませんがこれだけしっかり作りこまれた機種はあまり無いと思います(萌えだけどね)これからも三人娘を可愛がってやって下さい

こわっぱさん
[No.8]こわっぱさん

なるほど
よく分かりました
カバンハズレのチャン目と一枚役のハズレ目以外のハズレ目が出て発展して当たらないもしくは、RT完走してエンジェルチャンスまで行けば純ハズレということですね?
取りあえず何事もなくエンジェルチャンスに移行すればということですよね?

前の記事読んでも詳しくは分からなかったのでとても参考になりましたこれからの設定判別にかなり役立つと思われるので凄く嬉しいです

ありがとうございます

アンベベさん
[No.7]アンベベさん

ボーナスが成立する前と後ではリール制御が変わります。ハズレとはRT中に決められた確率で発生します
いわゆる純ハズレって奴です。子役等でボーナスが成立するとボーナス絵柄を止めれるようになんの役もないゲームを発生させます。白七DDTでなにも揃わないってことはイコールそのゲームでボーナス絵柄が止める事ができる状態であったって事です(解るかな?ちなみに青系ビッグでもRTの途中でも止める事が出来ます)逆にボーナスが来なくてエンジェルチャレンジに移行した場合はそれがホントの純ハズレってやつなんです(多分そうだと思うんだが違ってたらごめんなさい)ボーナスが入ってる時に出るハズレはハズレであってハズレで無い!って感じです解りにくかったらごめんね

こわっぱさん
[No.6]こわっぱさん

ということはハズレ目でなく取りこぼしなのですか?

自分は下段白7左、中リールてんぱいで上段ベルが外れたので外れ目だと思ったのですが

アンベベさん
[No.5]アンベベさん

ごめんなさい付け足しますハズレからボーナスになったぶんに関してはハズレの回数から除外して下さい。

アンベベさん
[No.4]アンベベさん

ハズレ目はけっこう設定推測に重要だと思います (設定1から設定6のハズレ確率をみると実に36倍の差があるのでかなり信頼性は高いです、それに合わせてRT中の赤帯の比率も見た方がいいです詳しくはこのサイトに載ってます)

こわっぱさん
[No.3]こわっぱさん

アンベベさんありがとうございます

はずれ目からのボーナスだったので混乱していました
取りあえずはずれ目をきちんと確認してきますね
ありがとうございました

アンベベさん
[No.2]アンベベさん

付け足しますRT中青系とミドルもだったかな?RT完走します。赤系はバトル勝利後ボーナス確定画面に移ります。   (赤は非完走)

アンベベさん
[No.1]アンベベさん

1G目にじぃ出てきたんだったら1G連で間違い無いですよ(エンジェルチャンス中にじぃ出た時点でボーナス確定です。また遥の「チャンスだよ」無しで一枚役取りこぼし目リプ・ベル・ベルも確定です)ストックも3個が
25%5個以上がそれぞれ 12.5%となります。
ただ設定6だけはほぼ3個です。
エンジェルタイム中にハズレでバトルにもなったみたいですが…単独の可能性もあると思いますがリプや単独一枚役での同時当選 の可能性のほうが高いと思います。どちらも1%程度の期待度ですが一日打ってれば何回かは同時当選します。割としな~とボーナス入ってたりしますから自分は基本に忠実に白七DDTである程度ボーナスを察知してます(赤頭のボーナスはリーチ目出やすい青頭とミドルのボーナスはでずらいから青二確を出す)俺は変則押しあんま好きでないので…

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報