パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

SHUN☆さん

初歩質問です

SHUN☆さん

先日…今さらながらの初打ちです(笑)

通常時は白7DDTしてます。

ボーナス中って打ち方ありますか?

1→どこの情報サイトを見てもカバンは外した方がよいとの事ですが…外すんですか?

2→ボーナス中ナビ時は7揃いも狙うんですか?

3…三種類BIG選択出来ますが、意味は?


今さらながら初歩ですみませんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
司悠さん
[No.3]司悠さん

3種類のBIGはレア子役や白7揃当選時の告知演出がそれぞれ違うので、効率重視や設定推測を行う場合は重要な選択になります。

1、ラブリーBIG
レア子役ナビあり、白7ナビなし。
効率重視は〇。
ナビ獲得による設定推測には向いてない。

2、ツンデレBIG
レア子役・白7共通告知
効率重視は×。
設定推測は〇。
レア子役によるナビ獲得が判断できる。

3、キュンキュンBIG
子役・白7ナビあり
効率重視〇。
設定推測〇。
一番バランスがいいと思われる

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

えいちゃんさん

ありがとうございます
そして…はじめまして

理解しました

今さらながらに萌え台初打ちだったんでサイト見ながらやってはいたんですがね~

えいちゃん311さん
[No.1]えいちゃん311さん

はじめまして。
1、ビッグ中のカバンは条件付きで取らない方が良いです。
ベル以外の小役で11枚までは取った方が得になります。11枚を越えてしまった場合ボーナスゲームが1回減ってしまう為白7揃いのチャンスが減ってしまうので外した方が得になります。
2、これはチェリー付き白7揃いがあるので狙った方が良いです。
ただ白7揃いを狙わなくても内部で成立している時はその後RTは入るのではずれても大丈夫です。
3、ビッグの種類はどれを選んでも結果は変わりません。
例えるなら番長とか吉宗の3種類のビッグと同じ仕様です。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報