パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

涼星さん

教えて下さい

涼星さん

今エンジェルチャレンジで、65G以上突入回避してエンジェルタイム入ったんですが、次チャンス中に???が出て終了しました・・・65G回避はエンジェルタイム5連以上確定ですよね?何なんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
涼星さん
[No.2]涼星さん

確かに途中で、一回だけ『チャンスだよ』と言って適当押ししてました。今更ツインとかの解析はどこにもありませんので、大変助かります!本当にありがとうございましたちなみにその台、夕方の時点でRT中のハズレが計3回出て、設定6を確信して閉店までブン回しまして、BIG35のREG19で合成確率1/129で7800枚出ました

司悠さん
[No.1]司悠さん

「チャンスだよ」のセリフが流れた時点で弱チャ目は確定しているので
65G間このセリフを聞かなかったならばナビ獲得しています。
弱チャ目じたいは左リールに青7狙ってしまうと、こぼしてしまうので適当に打ってると損をします。

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報