パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

ぶるーたすさん

質問です。

ぶるーたすさん

今まで設定6を打ったことある人どんなものなのかおしえてください
ぜひ参考にしたいんで
よろしくおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
セイセンシさん
[No.4]セイセンシさん

つい先日6打ちました。
結果+1000枚ほどでしたが、単純にコイン持ちが良く、ボナ軽いと思いました。最高ハマリが420Gで合算1/135。ほぼ高確で間違いないと確信出来るタイミングでビッグを数回引いてこれまたタイミング良く角チェ白7をそのほとんどで引いたのですが、エンジェルタイム単発ばかり。その他のエンジェルタイムも自力抜きだと一回だけ2個で、あとオール単発。6でもフリーズからめないと大勝ちは望めないと思います。まったり演出を楽しむにはもってこいかと思います。

めぐりあいさん
[No.2]めぐりあいさん

夜の訪問者さんは引きが弱いだけです。 
6は安定します

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報