パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

いーあるさん

マイスロ

いーあるさん

どなたかミッション100パーいった人いますか?
いたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
えいちゃん311さん
[No.8]えいちゃん311さん

53 カバン特殊サウンド
これはハイパービッグ確定時に上段に赤7、青7、白7と並ぶ様にカバンを中段に揃えると1/3の確率で特殊サウンドが発生します。
54 ミニキャラ確定画面
これはエンジェルタイム中にボーナス確定画面の時に出ます。

いーあるさん
[No.7]いーあるさん

えいちゃんさんありがとうございました
ちなみに53 54ってなんですか?

えいちゃん311さん
[No.6]えいちゃん311さん

はじめまして。
ツインエンジェル2は出た時から打ち続けています。

質問のミッションです
61 10回連続主題歌
62 10回連続エンジェルキャラソン
63 10回連続ファントムキャラソン
64 10回連続初代主題歌
72 テスラ&ナイン誕生日
77 テスラカスタム6000ゲーム
82 MB中カバン3回連続入賞
83 MB中1枚役3回連続入賞
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択

です。

ミッション82と83はビタ押しでクリア出来ます。

自分は今96%まできています。
お互い100%目指して頑張りましょう

いーあるさん
[No.5]いーあるさん

ありがとうございます番号は61-64 72 77 82-85 です
情報交換もいろいろしたいのでお願いしますー

たんく1230さん
[No.4]たんく1230さん

85%ですか

僕はまだまだですね

10回連続キュンキュンビッグとか、BB30なんかは出せますがイマイチ誕生日に巡り会えません

昨日はポケテンのダナゾを逃してしまいガックシです

お互い100%目指して頑張りましょう

あと、埋まってないとこの番号を教えてもらえれば、もしかしたら僕のは埋まってるかもなんで、照らし合わせて報告します

アンベベさん
[No.3]アンベベさん

一応ミッション&イラスト100%クリアしてます。称号もすべてあります。
僕がこの「ツインエンジェル2」を知ったのはホールデビューしてまだ2週間くらいのとき一回やって すぐにこのスロットの出来が素晴らしいことに気付きました(萌え系なのでメッチャ恥ずかしかったけど当時は風あたりきつかったしね)今では女性の方も(マイスロ) やってますしね一ヶ月でキュンキュンメーター 99逝きましたよ7回の遊戯で☆設定も最初の頃は高設定入ってましたし。 軽く8000Gは一日してましたよ♪ミッションで1番難関なのはゲーム数もそうだけど誕生日ミッションが1番難しいと思います僕は運が良かったんだと思います。去年の年末にとうとう100%クリアしました。感涙物でしたね実にマイスロ始めて9ヶ月かかりましたね☆ どのスロットもここ良いねってのはあるが今一つ物足りないとかここがダメダメだぁみたいなのばっかだったのでツインは演出も他の部分も完璧に近い出来です。サミーの製作スタッフには頭が下がる思いですm(__)mペコ続編出るといいな、多分出ると思うが

いーあるさん
[No.2]いーあるさん

85まではきたんですけど???があるのでなにをすればいーかわからなくて

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報