パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

フロンティアさん

初歩的なことですが・・・

フロンティアさん

スロ初心者です。
いくつか教えていただきたいことがあります

・左リールに白七狙うコツとかありませんか?

・チェリーが揃えれないのですが、コツとかありませんか?

・RT中のハズレとは何しょうか?

・単独赤七とは何でしょうか?

どなたかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
フロンティアさん
[No.17]フロンティアさん

皆さんアドバイスありがとうございます

これからも少しずつ頑張っていきたいと思います

えいちゃん311さん
[No.16]えいちゃん311さん

この台は3連チェリーはリーチ目になります。又、この台に限ってですが、左から押して出たリーチ目はビッグ確定になります。ですので3連チェリーを出す為にはビッグ確定中にチェリーを出す必要ないがあります。しかもこの台はリーチ目が出にくい仕様になっているので簡単には出せないと思います。

司悠さん
[No.15]司悠さん

追記

エウ゛ァを例に上げれば3チェリーと通常のチェリーは全く別物の役です。

引いてなければ、どんなに正確に目押ししても3チェリーは揃いませんし、逆に引いてれば適当押しで外してもボーナスを引きます。
しかしエウ゛ァにおいてチェリーやスイカは設定看破の重要な子役ですよね。
なので皆目押ししてカウントするのです。

話は逸れましたが仮に設定6だと分かっているのなら、レア子役の払い出しのすくないツインであれば適当押しでブン回したほうが稼げると思います

司悠さん
[No.14]司悠さん

パチスロというものはレバーオンした時点でハズレからボーナスまで内部で出目が確定しています。

目押しというのはレア子役やチャンス目を把握して設定看破のデータを集める程度の意味しかありません。
リーチ目ばかり気にして目押しばかりにに気を取られ回転数が落ちては収支を落としかねません。

何度もいいますがリーチ目というのはボーナスを引いた後に揃えられるものであってボーナス確率には一切関係ありませんし、上記に書いたように気にしすぎるのは逆に損をします

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

3チェ狙ってBIGの確率が上がったらみんな狙ってますよ
チェリーが成立した時点で決まってますので狙わなくて大丈夫です

フロンティアさん
[No.12]フロンティアさん

エヴァだと3チェ揃えたほうがBIGの当選確率あがりますよね?
どうしても、こだわってしまうんですよ

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

別に狙う必要はないですよ
左リールで払い出しは獲得してますから
何故にそこまでこだわるんですか?

フロンティアさん
[No.10]フロンティアさん

なるほど
わかりやすいです

チェリーについて聞きたいのですが
チェリーの確定してる演出、例えば弁当のウインナーなどは狙えば3チェ揃うんですよね?

めぐりあいさん
[No.9]めぐりあいさん

フロンティアさん、貴方はもしかしてスロットは必ず何かの役が揃うと考えているのですか?

司悠さん
[No.8]司悠さん

左リールの二連カバンのみではリーチ目になりません。

二連カバンからのリーチ目は中、右リールもスイカを狙い

(1) 中段スイカ揃い→ボーナス付きスイカ

(2) 中リール停止時スイカが枠外まですべる→ボーナス確定状態

の二つです。

スイカナナメ揃いや右リールスイカ枠外などは第一停止の目押しミスによる出目です

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報