クラシックジャグラー

さったんにゃんさん

クラシックおそるべし(笑)

さったんにゃんさん

総回転数9000B56回R30回でなんと9000枚ふきました
10月10日で月が重なるイベントで10時10分開店6の爆発でビックリ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
さったんにゃんさん
[No.33]さったんにゃんさん

8000枚クラスでるのゎほとんど5か6だからね


またデータみたら5000枚で閉店なってたショック

万里のヒキも重要な機種だからね

花花ちゃんさん
[No.32]花花ちゃんさん

凄いなぁ
マイホの友達も 朝1 1KでB 天井まで後 200までの所で B そっから 8600枚 150K勝ちて言ってた

今度 チャレンジしようかな

さったんにゃんさん
[No.31]さったんにゃんさん

でてあ台以外ゎ設定わるいんやね


緑ドンチャン俺が1500枚のまれやめた台がさらにはまってから4000枚までのびてる

もー一箱つっこんでれば70K勝てたのに

ジャグ頑張ってね

花花ちゃんさん
[No.30]花花ちゃんさん

お疲れ様でした

私 まだ緑ドン打ったことないけど マイホも 出るときは スゴーく出てるよ

今日 仕事帰り覗いたら アイムは 出てたよ
私は 16K負け

今度は 頑張るべ

さったんにゃんさん
[No.29]さったんにゃんさん

花花ちゃん今日イベントだったから緑ドンチャンうってきたょ
朝一10K使い当たらず台かえて2KでビックひいてずっとARTはいり3000枚ぬけたんだけどそのあと1100バケでARTはいったけど二連でのまれ1600枚しかならなかった

ジャグゎあんまりでておらんかったから座れなかった

さったんにゃんさん
[No.28]さったんにゃんさん

花チャンおひさ~
バケ連だったのかな
残念だったね
今度ゎビックばかりたくさんペカルとぃぃねぇ

花花ちゃんさん
[No.27]花花ちゃんさん

さったんも 勝ちオメ

良かったね

緑ドン 打ったことないけど 万枚狙える台だね

今日は 負けちゃいました
Rの引きはいいんだけどね

さったんにゃんさん
[No.26]さったんにゃんさん

花チャン勝ちおめ

土曜ゎ緑ドン座って3Kでビックひき無限はいって1800枚ぬき1500枚ながし27Kプラスがまたいたずらしに地中海へいき6K使ってみたけど当たるきしないからやめ21Kプラスでしたょ

花花ちゃんさん
[No.25]花花ちゃんさん

さったん

この土日は どうだったのかな?

私は 土曜日 ジャグと甘慶で 17K勝ち

でも 危ない橋でした

さったんにゃんさん
[No.24]さったんにゃんさん

お疲れしゃん

土曜休みだから明日の夜からいくん 

花花ちゃんハナハナ好きでゎないん 

ちがうかぁ(笑) 

大阪弁でもなぃんやね

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)