クラシックジャグラー

のみのりさん

消灯

のみのりさん

初めましてこんばんわ

クラシックジャグラーについてみんなで話したくて初投稿します
なんでも書き込んで下さい

さっそくですが消灯でBIGをあてたあと100回以内にボーナスひこなかったらはまりませんか?

俺はいつもはまってしまいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
のみのりさん
[No.30]のみのりさん

ジャグ連はいいですよねだからやめられないです
最近思ったことはクラシックは朝からあまり調子がよくないみたいで昼間にはまった分を夜に放出しているきがします

だから朝からはアイムで小遣いかせぎしてます夜にクラシックで楽しんでます

カンクロウさん
[No.29]カンクロウさん

ハマる場合もありますが、100ゲームで止めは、危険です。最低260ゲームは、回したいですね。そのあとのジャグ連は、必見です。

のみのりさん
[No.28]のみのりさん

クラシックはまじでこわいね1日で70K負けたりしたのが何日も続いてかなり落ちてます

のみのりさん
[No.26]のみのりさん

らっきーすたーさん
最近の調子はどうですか?
俺はボロボロです

らっきーすたーさん
[No.25]らっきーすたーさん

のみのりさんへ

最近は絶好調です
昨日クラシック3K投資消灯から始まり連して20K勝ちでした
そのあとイベント中だったパチンコエヴァを2K投資で当たり35Kトータル55K勝ちでした
昨日はやばかったです


のみのりさんも上がり調子でいいですね
これからも頑張りましょう

のみのりさん
[No.24]のみのりさん

らっきーすたーさん
最近調子はどうですか?

俺は上向きですよ
消灯したら連チャンを引き寄せるかはまらせるかのポイントだと今感じてるところです

らっきーすたーさん
[No.23]らっきーすたーさん

お久しぶりです。

最近接続悪くてこれませんでした…
今日は日曜日なんででるかわからないですけど…頑張って勝ってきたいとおもいます

のみのりさん
[No.22]のみのりさん

ウィッス

今日は行けないので明日らっきーすたーさん級にひきつよでがんばりたいです

あと、消灯の前兆とか消灯リーチ目とかあるんですかね?

らっきーすたーさん
[No.21]らっきーすたーさん

おはようございます


のみのりさんへ
昨日はちょい勝ちでも、勝ちは勝ちです
これからもあの優しい光りのために頑張りましょう

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)