クラシックジャグラー

ビビ太郎さん

クラジャグ最高

ビビ太郎さん

今日なんと!!消灯しちゃいました2Kで・・・・・その前はアイジャグで連チャン引けたので可愛らしく千枚でやめました・・他の常連客ブーブー言われるので・・贅沢すぎだとおもってクラジャグはクレジット内であきらめました・・・・・・ホール行くの辞めて中古のジャグラー買って一人でたのしんだほうがいいんですかね??でも少しでもいいから稼ぎたい貧乏ジャグラー打ちです・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ビビ太郎さん
[No.3]ビビ太郎さん

メロさんあずさんありがと~!!これからもがんばっていけそうです~

あずさっちさん
[No.2]あずさっちさん

ビビ太郎さん
メロさん

こんにちは
あずさだよ~
クラジャグの消灯は、感動するよね~
あずは、長時間勝負やった短時間勝負やったりしています

例え貧乏打ちでも勝ちは、勝ちなので良いと思います(笑)
あずは、マイホの中で馬鹿出しする常連客でお店に覚えられているほどです

クラジャグは、はまる時は、はまりますが出るときは、出ますよねあずもこないだ閉店1時間前で
BIG~BAR14連チャン100回転未満で2850枚出しましたし

短時間勝負も中々楽しいと思います

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)