クラシックジャグラー

オマリオンさん

感想教えてください

オマリオンさん

違うレスで13日って見たんで、マイホでは明日デビューなんで打ったかた感想とかいろいろお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
北斗琉拳奥義さん
[No.7]北斗琉拳奥義さん

はじめまして

相性が悪いのか

散々なデビューでした

30kご祝辞あげました 

せっかくコツコツ勝ってきたのに

ままちゃんさん
[No.6]ままちゃんさん

こんばんは初打ちクラジャグで-44Kやられ翌日マイホにてアイジャグで見事リベンジ成功投資4K、62K回収!良かったです今日もマイホへ…ちょい負けでした投資17K、14K回収!-3Kでした皆さんはどうでしたか?

オマリオンさん
[No.5]オマリオンさん

ジャグで44K負けるとなんかよけいに悲しいっすよね                  次は頑張りましょ      応援します

オマリオンさん
[No.4]オマリオンさん

皆さんありがとうございます                  すごい遅れましたが    初うちした時は友達3人でならんで打ったんですが  自分の感想はなみがあらいっす                  友達ですが朝1台いっきに二千枚ぐらいでて全部のまれたり              1500はまってるのを発見して、データ見たらはまる前で100以内にめっちゃ光ってた   コワイ 今日打ったらなんと千円でビックしかも次に42回転でビック次に4回転でレギュそっから全部のまれた(笑)              コワイから千円やったらすぐやめちゃいました

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

こんにちは。今日初打ちをしましたがやられました回収台らしく44Kやられましたガコッとならないからもの足りない!いつも行かないHだから余計に…今度はマイホでリベンジします

エルミシアさん
[No.1]エルミシアさん

高設定の台はかなりヤバいです。1Kで72K出ました(≧∇≦) アイジャグと違ってビッグ率が高いんで勝ちもデカいです。ただ、アイジャグ派としたらシンプル過ぎて飽きてきます

クラシックジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)