クラシックジャグラー

あずさっちさん

愛のHALL2

あずさっちさん

こんにちは
クラッシックジャグラー
いよいよまじかに出ますね~色んな情報や勝ち話し相談室お受けします
みんな~集まって色んな事話しましょう
是非是非いらしてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
あずさっちさん
[No.85]あずさっちさん

りょうさん
エステティシャンさん

おはようございます


わざわざ色んな事を教えていただきありがとうございます


返事遅くなりましたが今日も打ち行ってきます

エステティシャンさん
[No.84]エステティシャンさん

こんばんは
カチカチくん地道で面倒だし話掛けられるとイヤになってきますよ
私はデータも気にしつつ、その日その時のホールや台のボルテージと勘で打っていますだから私は単純にぶどうとリプが多い台=1Kで何回回るかを基準の一つとして打っています
今日は5Kできたもののバケ8連に振り回され1500枚止まりでタイムリミット(保育園のお迎え)でした限られた時間しかないのでプラスの金額よりもマイナスでは帰らない!!を目標に物凄い気迫で打っていました

##りょう##さん
[No.83]##りょう##さん

皆さん こんにちは

あずさっちさん
  アイジャグのブドウ出現率が 
  2000G消化時に
  6.1分の1以上 で  推移していれば
  設定6の可能性大らしいです

あずさっちさん
[No.82]あずさっちさん

りょうさん

わざわざ調べてくれてありがとう優しいんだね~

嬉しいな~


設定期待度は、どうやってみるんだにゃ

##りょう##さん
[No.81]##りょう##さん


ブドウ出現率別の
各設定期待度

ボーナス合算出現回数別の設定期待度

などの 見方が 有るようです

##りょう##さん
[No.80]##りょう##さん

勝ち勝ちくんは
  手元に ありませんが

勝ち勝ちくん 必勝ガイドなる 雑誌が 部屋の片隅に ありました

あずさっちさん
[No.79]あずさっちさん

こんばんは

誰か勝ち勝ちくんの見方わかる人いますか~

見方がさっぱりなのであります

エステティシャンさん
[No.78]エステティシャンさん

みなさん久し振りにこんばんはです
打てずに禁断症状出ちゃうところでしたよ
クラジャグ設置店まではやはり遠く1日休みが取れないと勝負にならないので先週の金曜の20時からマイホへ行きアイジャグで24K勝ちましたそして今日マイホに緑ドン導入で昼から時間が取れたので初打ちしましたプラスだったけどGO!GO!に癒されたくて移動して16時半まで打ち26K勝ちでした次はいつ行けるかなぁ打てない日もみなさんのお話を楽しく読ませてもらってマス

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)