シャドウハーツ2

†カイジ†さん

教えてください

†カイジ†さん

液晶リールの左に赤7ねらってるんですが、スイカやチェリーならそのまま赤いマルみたいなのが止まりますよね。
それがスベッてマルが枠下のときに中と右リールに赤マルねらったらどっちもマルが止まったんですけど、払い出しもなく、ボーナスでもありませんでした
いったい何の子役が成立してたんでしょうか?
わかる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
†カイジ†さん
[No.2]†カイジ†さん

フクシさんわかりやすい説明ありがとうございました

フクシさん
[No.1]フクシさん

はじめまして!
その出目はチャンス目の際に止まる出目っす!チャンス目は単独当選の期待感をあおる液晶リールの出目っすね!
期待度はだいたい20%~30%ってとこっす

シャドウハーツ2の関連情報