シャドウハーツ2

おばただいすけさん

質問

おばただいすけさん

朝から打ってすべて100ゲーム以下で9回ビックのレギュラー1回で次に二千のRTに入りすぐ同色ビック来て六かHだと思ったらそっからはまりまくって合算245でやめたけどえんかくされたんすかぁ

そっからベルもスイカもやたらと来なくなりしまいには2チェも3連続はずれたんですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カスカズさん
[No.1]カスカズさん

はじめまして◎
遠隔ゎ店的になぃと願いますが~合算が急激に下がるのゎ結構ありますょ(´Д`)
自分もクレォフさせて6かH確定の札がささった台をぶん回したんですけど~800、700はまりが一回づつあり、はまってる時ゎ全然回りませんでした( ̄▽ ̄;)
さらにBB16RB9の4000ちょぃ回ってる台が2000はまってる(通常)台ってのも見たことぁるので、早引きの低設定てのもじゅうぶん有り得るかと(´~`;)

長文失礼いたしました

シャドウハーツ2の関連情報