シャドウハーツ2

シャイボーイさん

今さらなんですが…

シャイボーイさん

マイホ、まだシャドウハーツが新台なんです
で、打ってますがレバーON時に登場人物が横切りますよね…あれ、全員登場で何も起こらず子役も揃いませんでした今までは、必ずボーナスに絡んでましたが普通に外れますか?
後、アナスタシのカメラ演出でリプレイ揃ってアナスタシのアップがありましたボーナスになったんですけど、確定ではないでしょ?初めてみたので
ボーナス確定は、紋章がレインボーになりフリーズする演出だけなんですか
まだまだ、質問したいこと一杯あります
打ち込んでいる方の解答待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カスカズさん
[No.3]カスカズさん

良かったっス◎
一応雑誌とかに載ってるプレミァゎ多分全部見たんで参考なれれば嬉しいデス(ノ><)ノ

ちなみに設定Hでも800とか余裕ではまってくれたりするんで~お気をつけてくださぃませ(´~`;)

シャイボーイさん
[No.2]シャイボーイさん

カスカズさん有難うございますそう言われればブランカは居なかった様な
マイホでは、新台という事もあって稼働は良いのですが、設定が入ってないためハマるハマる
でも、紋章のレインボーからのフリーズ演出見たさに打ってます
また、判らない演出でましたらレスします

カスカズさん
[No.1]カスカズさん

はじめまして◎
キャラが全員てのゎブランカ(狼)もいましたか???
ぃなかったりすると余裕でスルーしてくれます(笑)

確定てなるとレバーを長押しする演出で最後まで行く時、後ゎァリスが出てきた時、またゎキャラのコスチュームが代わってる時などのプレミァぐらぃになってしまうと思います(´~`;)

マィホゎもぅシャドハがなくなってしまったんで~自分の分もガンバってくださぃませ♪

シャドウハーツ2の関連情報