シャドウハーツ2

カズ?さん

二日連チャンシャドーーハーツ

カズ?さん

はじめまして。
シャドーハーツ今日で三回打ちました。オモロ~
昨日は設定Η打ちました。そして今日は4か6らしい台を打ちました。止め時がわかりません。そう回転何千で止めた方がいいか教えて下さい。ちなみに今日はのまれてしまいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カスカズさん
[No.3]カスカズさん

カズさんちわっス

自分が高設定打ってる時ゎ~ちょっとした演出で入る気がします♪
中チェでもスイカでもチャン目でも紋章からの角チェでも発展したら入るみたぃな感じでした(ノ><)ノ

ただ入る時以外ゎ全く発展しなかった気がします(´~`;)

後自分ゎ基本、CZ続かなぃ可哀相な方なのでなんとも言えないっス(´Д`)

カズ?さん
[No.2]カズ?さん

カスカズさんありがとうございます。
この前も朝から一日打って出たり、呑まれたり状態でプラマイゼロでした。
設定が良い台はCZ、 ART中に早くボーナスを引く台が良いのでしょうか?

カスカズさん
[No.1]カスカズさん

はじめまして◎

シャドハゎ設定Hでも1000いかないぐらいとかはまることがあるんで~Hが確定してても怖いですょね(´~`;)
そして前マィホで2000以上はまってる台もありました(´Д`)
しかもBB16回RB12回で合算わ高設定なのに(笑)

前にH打った時に、はまるとたいてい子役率も下がっていたので~カウントしながら、率が下がったら300とか行く前に逃げてしまうのも手だと思いますょ♪

シャドウハーツ2の関連情報