シャドウハーツ2

ハイウインドさん

30or2000

ハイウインドさん

30Gと2000G、皆様ならどちらを選びますか?30Gの安定を選ぶか、転落もありうるがほぼ次回までの安心を選ぶか。ちなみに自分は刺激を求めないタイプ&小心者なんで 笑 基本は30Gです。30の方が理論値では1G当たり0.1G上(CZで減るけど)だし、合算を考えると2000も戦国無双のような旨みないし… 皆様の経験から、どっちの方が勝ちやすいと思いますか?ちなみに自分は試練が平均8連、10連超えもちょくちょくあるので今のとこは30GだけどRT連チャン力の低い設定Hは2000もあり?旨みもっとなくなるけど(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

ななし♪さん、はじめまして(^^) 確かに連しないなら審判狙いますね…でも連するほど低設定(゜ロ゜;!? って思えるので嬉しいやら悲しいやら…(;´д`)

ななし♪さん
[No.8]ななし♪さん

はじめまして(^^)

自分はヤメ時かなって思ったら審判選びます

まぁジャンヌの選択が出たときも審判なんですがww

初めは運命選んでたんですが、最高3連で、いかんせん続かない(´Д`)

平均8連のハイウインドさんが羨ましい…

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

はるくさん、はじめまして(^^) 確かに一番大事なのはメダルとの相談かも 笑 ちなみにそれは余力があるとき?起死回生狙うとき?

はるく(´ω`)さん
[No.6]はるく(´ω`)さん

はじめましてヽ(´ー`)ノ

俺はジャンヌの選択が来たら
メダルと相談してEXCZです。

基本ギャンブル好きなんで
EXCZです(笑)

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

勝ちんさん、はじめまして(^^) なるほど…連続でジャンヌの場合か…この際オカルトでもいいんで試してみるか 笑 起死回生を狙い…いや、度胸ないんで余裕あるときにするか 笑 先日隣でRT連してた人が煩わしくなったのか審判を選び…即転落した末に持ちメダル(推定600枚ぐらい)全飲まれしたのを見ると慎重になっちゃうんですよね(;´д`)

勝ちんさん
[No.4]勝ちんさん

初めましてo(^-^)o
普段は安定の運命の刻を選んでますが~
最初のCZでジャンヌが出て→2回目のCZでもジャンヌが出た時は審判の刻にしてます

自分的には確率高め

(笑)(-^〇^-)

ライムッチさん
[No.3]ライムッチさん

たしかに(笑)

この間ボーナス→RT2000を三回ループさせてる達人がいました。

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

ライムッチさん、こちらでもこんにちは 笑 投稿した途端理論値掲載されてましたね(^_^;) ほぼ変わりないみたいですね。安心してどちらでも選べますが、2000に突入したときに限り即バケとかいうオチが待ってそう 笑

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

こんばんは。

ずっと30G選んでる方がほんのちょっ~とですけど割良いみたいですよ。
超長い目でみればですけど(笑)

でもHが一番RT(30G)入りづらいってなんか嫌ですよね…。
返信者が僕ですいません(笑)

ではでは♪( ̄▽ ̄)ノ″

シャドウハーツ2の関連情報