シャドウハーツ2

あたたたたたさん

思わず( ̄ω ̄)

あたたたたたさん

今日は何時ものホールが全館イベントで朝一から並んで打って来ました。トータル回転数6650回
BB 23   BR 30回
トータル合算率 1/126
設定h以上の確率でしたが、あまりにもオバケが多すぎ(-_-)
思わず「きみはジャグラーか!!」と思いつつも、画像と演奏の楽しさのおかげ楽しんで打って来ました。+3500枚と少し少ないけど、〇な1日でした( ̄^ ̄)y-~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

はじめまして♪( ̄▽ ̄)ノ
ボーナス確率が1/120はすごいですね(・o・)
ほとんど子役っすね(笑)
もう少しビッグに寄っていれば、5000枚いってましたね?

僕も今日初打ちしてきました。
ボーナスの合算確率は?とHの間ぐらいで、3000枚ちょい出ました。
個人的には楽しめましたが、ダラダラ感が正直しんどかった。<(_ _;)>

でも、単独抽選が結構多くて、子役待ちにならないのが僕は好きです。

勝ったのもありますが、結構好きな一台かもです。

シャドウハーツ2の関連情報