シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 1~10
勝ちんさん
[No.160]勝ちんさん

久々に打ってみました
誰も打ってなかったかけど~ひたすら一人貸し切り状態でした(笑)

前日バケ後の回転数からだと丁度500ゲーム目にグレーブヤードに入って

同色ビックをひき
RT2000を3回
ビック11
バケ    8

2000枚弱でました
バケ後~アナスタシアが『どっか~ん』て言ったのにスルーされてしまい(>_<)
即止めしました

やっぱり出てませんでした

シャドハマニアさん
[No.159]シャドハマニアさん

カスカズさんお返事ありがとうございます。
変則ラインもあるんですか勉強になりました
ありがとうございます

カスカズさん
[No.158]カスカズさん

シャドハマニァさんはじめまして

確か転落リプゎ変則出目で風、水、光が揃うと転落だったと思います
ちなみに変則押ししても順押し揃う時ゎ揃っちゃいます

シャドハマニアさん
[No.157]シャドハマニアさん

最近シャドハにはまりましたシャドハに詳しい人がいたら教えて欲しいのですが、CZ中に逆押しでやるとミニリールの出目で転落リプがわかると聞いたので転落リプの出目わかる人教えて下さい

カスカズさん
[No.156]カスカズさん

勝ちさんどぅもっス

久々に打ってはまっちゃぃましたね???
俺もそぅなりそぅですゎ~(笑)
まだ打てる時間がないんで~打ったら報告しますね
勝ちさんもガンバってくらだぃませ

勝ちんさん
[No.155]勝ちんさん

カズカズさん
おはよう(*^o^*)

昨日も同じ台…打ってみたら…設定変更??だったのかな~

前日…
ビック後378で終了
朝一
48ゲームでグレーブヤードに入ったんだけど…


ビック3バケ1引いてヤメたけど…
あの後どうなったかな~
中段チェリーであっさり外してくれると悲しいわ(>_<)
しかもカレン救出だったのに…( ̄・・ ̄)


カズカズも頑張ってね
\(^ー^)/

カスカズさん
[No.154]カスカズさん

勝ちさんお疲れ様デス


ゃはりあのフリーズゎ何度見ても鳥肌立ちますょね
あれでハマったと言っても過言でゎなぃっスもん

最近だと結構据え置きとかありそうですね
まぁ6でもハマってくれますけどこの台ゎ


そぅぃゃマィホと同じ会社の店がマィホの側にぁるんですけど~そこにまだ置いてましたシャドハ
今度ジャッジメントリング止めに行ってきゃす

勝ちんさん
[No.153]勝ちんさん

カズカズさん

今晩は(^∀^)ノ
今日も同じ台打って撃沈(ρ_;)(笑)
マイナス4Kになりました(^_^;)


でも…久々にフリーズでアリスが…『ウル…』
ヤドリギのシーンが見られて嬉しかった

(≧∇≦)

昨日 今日と 打ってたみたけど…やっぱり
6以上ありそう
今日は据え置きなのかな?って思いながら打ってました


カスカズさん
[No.152]カスカズさん

ちわっス

分かりますその気持ち
自分も前1Kで2000枚シャドハで叩き出し~有頂天になってたら即1000枚飲まれたことぁったんで

まぁこの台わ打ってて楽しいですからね

ちょっと近辺にまだ置いてないか調べてみますわ

勝ちんさん
[No.151]勝ちんさん

カズカズさん
お久しぶりです(^O^)

マイホも撤去されそうな状態ですよ

昨日はイベントだったので…パチ打とうと思ったけど台が空いてなくて 久々にシャドハを打ってみたんです

一応プラスでしたが…あの時…止めれば…とちょっとガッカリしました(-.-;)

シャドウハーツ2の関連情報