忍魂

☆カヲル君☆さん

質問です

☆カヲル君☆さん

月光終了後 通常画面に戻り 転落リプレイ 引く前に月光発動したときの セット数は 低確時?高確時? 

あと 月光終了して通常画面にもどり RT終了 三択ベル取りこぼし目 中段リベベで月光発動は引き戻し? ストック有り?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

自分だったら2セット連発だったら偶数だと決めますね。
1割程度をそう何回も引けませんと思います。
なので、6だと思います。出玉も伴っているので間違いないですね。
ゾロ目の時点で5、6ですし、上記の2セットはやはりでかいですから、6だと思います。

☆カヲル君☆さん
[No.2]☆カヲル君☆さん

ひのさん ありがとうございました 

かなり詳しいみたいですね

今日イベントで忍魂打って 一回だけ よしぱす8888が銀ででて スイカからピンク三回引いたのに 月光になかなか入らない 高確チャメ4連スルー 低確30分の4で 引き戻し25%くらい でも高確月光2セットが多いし よしぱすオール偶数もあったし 6と思いますか? 9000まわして ビック22バケ10で4400枚でした

ひのさん
[No.1]ひのさん

前者は引き戻しですので高確ですね。
後者はちょっと解りません。どちらの可能性もありそうですね。

忍魂の関連情報