忍魂

あらい$さん

吉宗

あらい$さん

久しぶりに忍魂で勝ったど~
いきなり巻物に八代将軍って書いてあってハーレーに乗った吉宗が…一瞬止まっちゃいました
ってか上乗せ気持ぃっすねチェリで100来たしフリーズ2回来たしどっちも100ですけど
最近鬼武者でボロッッックソに負けてたんで嬉しかったす……1万しか勝ってないケド。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あらい$さん
[No.4]あらい$さん

先月快勝おめでとふウラヤマ。
本当楓ちゃん最近サボり気味っすね(´Д`)
昨日も一回も出て来なかったから、いつ終わるのかヒヤヒヤしながら打ってましたょ
ってか最近ニンタマある店少ない
楓ちゃんの曲が聞きたいのに

ココア☆さん
[No.3]ココア☆さん

先月はニンタマのおかげで結構勝たせてもらいましたが今月はニンタマあんまり打ってないせいか調子いまいちなんですよね 

ちなみに最近頑張ってるのはいつも疾風で楓はサボり気味です

あらい$さん
[No.2]あらい$さん

ココアさん返レスどーもです
にんたまが一番好きです
ってゆーか給料出てから鬼武者で10万近く負けちゃってんすょ楓ちゃん助けてwww

ココア☆さん
[No.1]ココア☆さん

どーもです

やっぱ上乗せ気持ちいいですよね

自分も鬼武者打ってますがいまいち一撃がなく今んとこニンタマのがいいかなぁって感じです 

忍魂の関連情報