悪魔城ドラキュラ

獸神さん

悪魔城ドラキュラII

獸神さん

ついにラルフベルモンドが帰ってきた。    かなり好きな台なので嬉しいっす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
沖本瞬
さん
[No.7]沖本瞬 さん

アイザックがでてきてないのはなぜだろ

クビかな?
でも演出はかなり楽しめそう

スペックは1セット140枚ってゆ―書き方しかないから、ゲーム数は決まってないかも(^_^;)

バジリスクのストックタイプと予想(^O^)

しかし通常時も突入ありというのは…?

バケが異常に重いのかな?

だとしたらまさかのエアマスター(泣)

リリさん
[No.6]リリさん

ART主体のゲーム性みたいですね…
箱を開けるまで 結果はわかりませんが とにかく期待感には何らか変わりありません

アビバさん
[No.5]アビバさん

一枚役は、もう要らない…(@_@)メオシツカレルカラマイカイムシ

獸神さん
[No.4]獸神さん

たしかに赤7ドラキュラバトルみたいな書き方してました

プレイガールさん
[No.3]プレイガールさん

平均140枚のARTが連チャンするってガイドに載ってましたBBはないのかな(^_^;)REGのみの可能性大

獸神さん
[No.2]獸神さん

まだよくわかりませんがARTが押し順になると何かのサイトに書いてありました

たつねさん
[No.1]たつねさん

ARTの性能とか変わるんですかね?
映像はかなり綺麗だけど。

悪魔城ドラキュラの関連情報