悪魔城ドラキュラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
沖本瞬さん
[No.5]沖本瞬さん

ココロに余裕があればいいんだけど、天井→バケ→単発も全然あるから、おっかない


ハズレの格上げ抽選は
66%→77%が40%位(大体)
66%→99%は1%

88%→99%は10%

うる覚えですケド

沖本瞬さん
[No.3]沖本瞬さん

黒バーなかなか取れないデスヨネ


黒バーの十字架さえ取れてれば、期待値+なんで続行するんだけど、そゆときに限って天井とか…


回収できません

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

沖本瞬さんぁりがとぅござぃます黒バー6回引いたのに十字架が増えなかった

沖本瞬さん
[No.1]沖本瞬さん

詳しくは覚えてないですケド、設定差があるのは、6だけ黒バーの十字架獲得率が高い事です



黒バー1回で50%位だったかな…


他は大体25%とかだったと思われ



出現率は設定差なしだと思います。

悪魔城ドラキュラの関連情報