悪魔城ドラキュラ

ロランスレーヴェさん

しつも~ん

ロランスレーヴェさん

ARTの継続率って、チェリー入賞で終了ですかボーナスだけでは継続率転落はしませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.23]ロランスレーヴェさん

どなたか至急返答お願いします

今、総回転数は1286回転BB4、RB4で十字架4からの突入は一回で、CZ天井は10GARTは7回突入最低7セット(途中でボーナスは除く)
BB後、REG後からそれぞれ1回ずつ「激アツだ」セリフあり
少ない情報ですけどお願いします

ロランスレーヴェさん
[No.22]ロランスレーヴェさん

国夫さんありがとうございます
って事は、BIGよりもREGからのARTの方が高継続率になりやすいんですね(ハズレで抽選するから)

国夫さん
[No.21]国夫さん

BIG中のレア小役は十字架の獲得の可能性があります
REG中はベルとハズレ以外はありませんよ

ロランスレーヴェさん
[No.20]ロランスレーヴェさん

リリさんありがとうございます
ちなみにBIG中のレア役は何の特典があるんデスカまたREG中はベル、ハズレ以外にも役は揃うんですかぁ

リリさん
[No.19]リリさん

チェリー入賞なしなら特定役は全てはずすのがベストです
十字架抽選は『入賞』ではなく『成立』で行ってるので
ちなみにビッグで全ゲーム ベルだった場合は270枚獲得できます。(ご存知かと思いますが)
ありそうで実は滅多にないんですよね

ロランスレーヴェさん
[No.18]ロランスレーヴェさん

またまた質問行きます
BIG中はハズせる役はハズした方が特ですよね(3択チェリー入賞後を除く)
それとも黒バー、赤7黒チェリー黒チェリー、スイカは入賞しないと特典は無しですかぁ

ロランスレーヴェさん
[No.17]ロランスレーヴェさん

やっぱりそうかぁドラキュラは引きよりも勘が強くないとダメダメですね

MADLAXさん
[No.16]MADLAXさん

ボナのみで再抽選です。

ロランスレーヴェさん
[No.15]ロランスレーヴェさん

確認の質問します

継続率が再抽選されるのはBIGのみですかREGでも再抽選されますか

悪魔城ドラキュラの関連情報